2009年07月16日

ここが笑点の会場だよ、おっ母さん

二度と行きたくないプールとはどんなプールか笑点流に答えて頂きたい。


小遊三 :二度と行きたくないプール。潜っても金目の物が何にも落っこってねえプール。
歌 丸 :山田君!一枚持って行きなさい!

好 楽 :二度と行きたくないプール。万病、特に痔と水虫に効くと書いてある温泉プール。
歌 丸 :やだよ、そんなプール!だんだん危なくなってきた、次行きましょう。


あたくしが『あわてんぼうだね。』と言いますので、そこから更に続けて頂きたい。


木久扇 :ゴミの日じゃないのにゴミ出して怒られちゃったんです。
歌 丸 :「ごみんなさい」かなんか言いてぇんだろ?
木久扇 :・・・・・

好 楽 :バスの運転手なんですけどね、免許証忘れて運転しちゃったんです。
歌 丸 :あわてんぼうだね。
好 楽 :酔っ払ってよく覚えてないんです!ごめんなさい!
歌 丸 :ダメ!山田君一枚持って行きなさい


木久扇 :私の弟子になりたいっていう若い人がいるんですよ。
歌 丸 :…ほー、あわてんぼうだねぇ。
木久扇 :しかも落語の稽古してくれって言うんですよ。
歌 丸 :当たり前じゃない、そんなことは!じゃああんた、弟子とって何教えるんだよ!
木久扇 :向かいの空き地に囲いが出来た、へぇ〜〜〜〜!ってね。
歌 丸 :山田君!一枚持って行きなさい!



東京の名所名物を「あれが何々かい?」と言って下さい。あたくしが息子になって『何々だよ、おっ母さん。』と繰り返しますから、更に何か続けて頂きたい。

昇 太 :せがれや、ここが笑点の会場かい?
歌 丸 :ここが笑点の会場だよ、おっ母さん。
昇 太 :真ん中で白い着物を着ている人の何と素敵なこと!あんな人を選ばない日本の女性は愚かだねぇ!
歌 丸 :…あんたの方が愚かなんだよ。


小遊三 :せがれ、ここが東京拘置所だね?
歌 丸 :東京拘置所だよ、おっ母さん。
小遊三 :なに気取ってんだい。面会に来てやったのに。


昇 太 :せがれや、ここが渋谷のセンター街かい?
歌 丸 :渋谷のセンター街だよ。
昇 太 :おかしいねぇ、誰もナンパしてこないじゃないか!
歌 丸 :当たり前だよ!



極上 歌丸ばなし
極上 歌丸ばなし
posted with amazlet at 09.07.16
桂 歌丸
うなぎ書房
売り上げランキング: 137534
おすすめ度の平均: 4.5
5 なにも知らない私でも。
5 「創る能力、捨てる能力」そのバランスが大切
4 “脇役好き”歌丸師匠の淡々、飄々とした味わい


生まれ育った横浜・真金町から新作派の五代目今輔に入門、以来波乱にとんだ落語家人生、やがて掴んだ「笑点」レギュラー。埋もれた古典の復活に賭ける、円熟の噺家・桂歌丸、初の自伝。







婚活シート 300人が観戦 28組“誕生”: アフィリエイトで稼ぎたい人のための 楽しく稼ぐネットビジネス
「婚活シート」なるものに、『男女計200人分の座席を用意する計画だったが、5月に発売したところ2860人から申し込みが殺到』実際28組のカップルが誕生した、と言うのは本当かどうか ...続きはこちら

アフィリエイト入門の入門  超初心者用アフィリエイトガイド: 「再配布可能」アフィリエイト入門の決定版!
今後の展開を考えて、まずは資金稼ぎではないですか?そこで、自己アフィリエイトについて画像付きで詳しく説明いたしました。 ...続きはこちら

戦うアフィリエイターのアフィリエイト戦線異状、なし: 一日で月収20万稼げるって本当!?FX短期売買の心得を暴露します。
『一日で月収20万稼げるって本当!?FX短期売買の心得を暴露します。』FXでは、一日で月収20万稼ぐことも可能!そんなFX短期売買の心得を今回このレポートで暴露します。 ...続きはこちら

情報起業とネットビジネス 無料レポート紹介所 「私が初めてアフィリエイトで報酬を得た記録レポート」
過去あらゆるアフィリエイトを実践し、失敗を繰り返した私は、「だめだ、アフィリエイトでは稼げない」と断念し、オークションの世界に踏み込んだところ、見事利益をあげました。そして再びアフィリエイトに挑戦したところ、今度はアフィリエイトでも ...続きはこちら

楽しく稼ぐネットビジネス〜無料レポート図書館:たった30日で月収100万円を稼ぐ方法 暴露します
30日で月収100万円を稼ぐ方法 暴露します。この情報いつまで無料で提供できるかわかりません。早めに手に入れておかないと後悔します。 ...続きはこちら

初心者でも一日 90分のパソコン作業で 月30万稼げる方法::アフィリエイトで稼ぐためには
最初の準備は時間がかかりますが、稼ぐ仕組みができれば私のように一日90分で稼ぐようになります。慣れてしまえば 20分くらいで、毎日の作業は、できます。ダウンロード無料ですので、是非読んでみてください。 ...続きはこちら

【ひで蔵のアフィリエイト取扱要領書】逆アクセスランキングの歩き方2009【特典付】 情報起業日記
ブログをアクセスアップしたいなら『逆アクセスランキング』がお勧めです。アクセスアップだけでなく 外部リンクが増える 自動的に相互リンクが増える などメリットが沢山あります ...続きはこちら

自作パソコン 30分で万能パソコンその2 - ネットビジネス、便利なツールの便利な使い方
前の記事をぼんやりみているうちに、重大なことを発見。「30"秒"で万能パソコン」   ・・・・・・・・・・(汗)いくら「簡単」とか言ったって、「30"秒"」じゃ無理だろ!、「30"秒"」じゃ!(笑)ごめんなさい。間違えてました。 ...続きはこちら

TVガイド「スマスマ新聞」・・・TVで見れる映画、動画、アニメーション: 元・光GENJI 諸星和己と・・・
10代、20代で栄光の頂点を極めてしまった青年が、今どんな30代を過ごしているのか?たしかに人気絶頂の頃の光GENJIは「別世界の人」だったよね。 ...続きはこちら

コナン、エンディングテーマもDAIGO〜BREAKERZ
「Everlasting Luv / BAMBINO~バンビーノ~」が自身最高位であるオリコンシングルランキング2位を記録したBREAKERZが贈る6thシングル「光」が7月15日発売になりました。 ...続きはこちら


タグ:笑点
posted by 歌丸 at 21:20 | Comment(0) | 笑点日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。