2008年09月17日

テツandトモ ポニョは田中の子?

テツandトモ ポニョは田中の子?
 
 
 
9月14日放送の笑点、演芸コーナーのゲストは

テツandトモ

崖の上のポニョの歌から・・・
♪ポーニョ ポーニョ ポニョ 魚の子
 
♪ポーニョ ポーニョ ポニョ 田中の子
どこの田中さんだぁ!田中ポニョなんて知らない!
テッチャンの歌なんてあてにならない!

田中って誰(笑)


続いては、あてにならない 歌。
♪あてにならないの〜 おじいちゃんの警備員
松岡修造の よしっ、いける!あてにならないの〜
田舎のおじいちゃんが言う すぐそこだから・・・
あてにならないの〜 あてにならないの〜
社会保険庁〜!

鋭い!(笑)
 
その次はショートコント
『お墓参り』

じいちゃん 今年も来たよ。じいちゃん ホント長生きしたよな。
じいちゃんがいなくなると淋しいよ〜。(テツ 泣く)
♪私のお墓の前で泣かないでください
そこに私はいません
「じゃ どこにいるんだよ」
♪おじいちゃんのお墓はとなりだよ〜!
 
 
なんでだろ〜!なんでだろ〜!
学校の化学の先生の髪の毛がボサボサだと・・・
あれ実験失敗したんだよ!
 
最近僕たちが全国のイベントのゲストに呼ばれて行くと・・・
どうもー、テツandトモでーす!よろしく、お願いします。
おー、おー、タカアンドトシ!って言われる、の・・・
なんでだろ〜!
 
なんでだろ〜!
タクシーに乗っただけで・・・
『どうも有り難う。』
ビールをもらえるの なんでだろ?
 
意外と(?)面白い 
   テツandトモ〜!でした!!


テツandトモ☆ジャージ 
 

◆テツandトモ関連ブログ記事

プレッシャー
まず、自分が弾き始めた時どうしてたかを思い出して・・・. ・・・テツandトモか. 練習曲としては最高なんだけどね。 ギターって教えたとしても. 結局、できるようになるのは本人の力。 上手くなりたいっていう気持ちが大事ですかね。 明日の天気! ...続きはこちら

国土交通省って暇だぁ! !イライラ
テツandトモ天童よしみザ・コレクターズ嵐こち亀で歌った人物天童よしみ 女王様堂島孝平嵐と、 くずく思います。みんなは、どんな三連休でしたぁ〜? 三連休。どーも久しぶりの僕です。 こち亀の主題歌を歌った人物なら、 ...続きはこちら

9/14放送『笑点』 (第2131回)… 楽太郎のキラーぶっ込み
【今週の放送内容】 ◎演芸:テツandトモ◎大喜利 【歌丸さんを囲む客席についての怪】 司会が歌丸師匠に代わってからの『笑点』は、実に皆さん弾けています。テンポも上がって、かなり見所が満載となりました。「へっ、 笑点なんて…」と前髪かき上げながら ...続きはこちら

大決戦! 超ウルトラ8兄弟
なんでだろ〜(笑)←テツトモ風に。 ←昨日久し振りに聞きました。←あ、この2人もT&Tじゃん!と即座に思った私。←タカ&トシと言い…何気にT&T多い?(笑)最後の方で、 ちらっ…と『横浜ベイスターズ』とか出た時は、『翼! ...続きはこちら

横浜淡路ロマンスポルノ’ 08 〜10YEARS GIFT〜@横浜スタジアム1日目レポ
私はテツandトモに見えました(爆) だだだって、赤青にギターもってんだもん…すいません、れっきとしたファンですが、これだけは言いたかった!!!! ●●● 昭 「三万人もはいる横浜スタジアムじゃけ、わし昨日スタジアムのスタンドをずーっつのぼってったん ...続きはこちら

最近お笑いがブームですが
ひさしぶりに笑点みました。翔太笑いすぎ!まあ若手を育てようという意識が見えているのがおもしろい。 テツトモは相変わらず切れている。正直、エンタの神様より面白い。 あとイロモネアはいいね!内村の挑戦の回は是非みなければ!続きはこちら

テツandトモ 素晴らしい
最近はTV で見かけなかったが、やはり彼らは本物だった数年前のブレイク以前から注目していたが、 営業での長いネタ時間でも観客を魅了しそうな素晴らしさだったトモ の歌唱力はさらに伸びていたし テツの動きも切れていた ...続きはこちら

 

posted by 歌丸 at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 笑点日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

